ノベルティ用Hurry®
-
1.お見積り依頼
見積もり依頼フォームよりご希望の内容をお送りください。
お見積依頼はこちら -
2.お見積書送付
スタッフがお見積を作成し、メール又はFAXにてお送りいたします。
-
3.ご注文
お見積の内容でよろしければ、ご注文のご連絡をお願いいたします。
ご注文確定後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承のほどお願い致します。
★ご注文依頼方法
①担当スタッフにメール返信で注文する
お見積をお送りさせていただいたメールにて追加情報をご記入の上ご返信ください。
②FAXで注文する
下記の『FAXお申込書』を印刷して必要事項をご記入後、弊社へFAXでお送りください。FAX番号:0977-25-8672
FAX申込書はこちら -
4.ご請求書送付
ご注文をいただきましたら、在庫確認後、担当スタッフからご請求書をメールまたはFAXでお送りいたします。
※原本をご希望の場合はお申し付けください。別途郵送いたします。 -
5.ご入金
ご請求書の内容で、銀行振込の先入金をお願いいたします。
ご入金確認後、弊社スタッフよりご入金確認メールをお送りいたします。 -
6.名入れイメージ画像の確認
名入れデータ作成後、イメージ画像をお送りいたします。
印刷内容(位置、印刷色、サイズ等)をご確認ください。
お客様より校了のお返事をいただき次第、印刷を開始いたします。 -
7.ご納品
納期は、名入れありの場合は校了後約2~3週間になります。
名入れなしの場合は入金確認後、約1週間程度です。※領収書と納品書は通常発行しておりません。ご希望の場合は別途郵送またはメールでお送りいたしますのでご連絡ください。